人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マタニティーライフをありのままかいていきたいと思っています☆


by non_69
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつ

おやつって本当は時間を決めてあげないといけないと思うんだけど、私、あげないんです。
朝、昼のご飯が1時間以上時間かけて食べるので、間がそんなに開かなくて“おなか減ってないよなぁ~”って勝手に判断してるんです。

でも最近は、夕方に自分から要求するようになって来ました。
今日は“バナナ!”と指差して言うので、“今日は2本目やから、ビスケットにし。”って言うと“は~い!”とご機嫌な返事。037.gif

やっぱりおやつは必要なんやんね。。。

しかし、おなか触るとわりとはってるから、へってるから言うんじゃないように思うんだけどなぁ~。。。025.gif
いやいや、食べたいんならちゃんとあげます045.gif
言われる前に。。。008.gif



ジェット・トラボルタさん
昨日、ネットニュースで見たんです。

2歳の時に川崎病。。。
やっぱり怖い病気です。
うちの場合は、発病の時何もなかったから私自身“もう何も起こらない”と思ってるんだけど、こういうのんを読むと、胸がキュン。。。となります。

パパともこの話をしたんだけど、その時は“そう?”って答えたんだけどね。。。寝る前にもう一度読んで、やっぱり他人事とは思えないなぁ~と。。。

ご冥福をお祈りします。。。
by non_69 | 2009-01-04 23:34 | 日常